地球上にある最高の場所ってどこだと思いますか?僕は、迷わず風俗と答えますよ!どうして僕が風俗を最高の場所と呼べるようになったのか、その真実は厳選した風俗体験談をまとめている当サイトの体験談を読んでいただければわかります。

風俗が最高の場所だと思う理由

豊胸手術はダメなんです

触っていてこれは完全に豊胸手術をしたなということがバレバレの残念な女の子と遊びました。久しぶりにデリヘルを呼んだのですが、胸が偽物の女の子が来てしまうとかなりテンションが下がってしまうのが自分の癖です。向こうにもそれが伝わってしまうと良くないので無理矢理テンションを上げていきましたが、どうしても伝わってしまうような気がします。あちらもなんとなくテンションが下がってきてしまいましたので、無理やり楽しい話をしてごまかすようにしていきました。なんだかんだ言ってもやっぱりおっぱいは天然ものに限りますので、小さかったとしてもそれなりに触り心地の良いものが欲しいです。おっぱいのサイズだけで選ぶと偽物がくる可能性もあるんだと言うことを理解することができましたので、次回からの風俗遊びに活かしていきたいなと思います。とにかくひどい女の子でしたね。性格は悪くないので嫌いにはなりませんが、ちょっとあの胸はダメですね。

派手な子がいい理由

金髪のめちゃくちゃ派手なデリヘル嬢と遊びましたが、こちらがプロの女の子と遊んでいるという気持ちになれるので楽しかったです。素人の女の子と遊んでいるという気持ちを味わいたい人には向いていない女の子だと思いますが、プロな派手な女と遊んでいるという感覚を実感したい人にはぴったりの女の子だったと思います。結構サバサバした性格の女の子で冗談を言っても通じるので楽しかったですね。風俗の世界に入ってから一年ぐらいと言っていましたが、絶対に3年以上は経っていると思いますし、ベテランの女の子なのではないかなと思っています。どうして風俗の世界に入ったのかはよく分かりませんが、かなり性格的にもこの世界にぴったりなのではないかなと思いました。色々な女の子と接してきましたがやはりピッタリ向いている女の子と、全く向いていない女の子がいると思うので、その辺の見分け方も必要なのではないかなと思っています。風俗向きの女の子と遊ぶと楽しいです。

精神的に大丈夫?

いろいろな思いをしている女の子が多いのかもしれませんが、精神的に参ってしまっているデリヘル嬢が増えているような気がします。この前自宅に来てくれた女の子もすごく暗い女の子で大丈夫かなと不安になってしまいました。メンタル的にやられてしまう仕事なのかもしれませんが、お金ももらえるし楽しいこともあると思うので頑張ってほしいなと思うのですが、週に毎日働いてる女の子はおかしくなってしまうのかもしれないですね。挙動が不振というわけではなかったのですが目つきが鋭くて、いろいろなことに警戒しているという感じがしました。きっと、危険な目にもあったことがあるのかなと思ってなんだかかわいそうな気持ちになってしまいました。風俗で遊んでいてかわいそうだなと思ったことは初めてですし、早く帰らせてあげようかなと思ったのも初めてでした。もちろん時間まで遊んでいただきましたが、なんとなく気を遣って疲れてしまったのも事実ですね。
http://ranking-deli.jp/40/area175/